ニュースリリース

2020年 4月 30日
DR.Cニュース

弊社公式オンラインショップにおける「ハイドロ銀チタン(R)メガネ」製造国(原産国)表示の誤りに関するお詫びとお知らせ


平素は弊社ハイドロ銀チタン(R)商品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、弊社公式オンラインショップにおいて販売いたしております「ハイドロ銀チタン(R)メガネ」の、ホームページ内の「製造国」欄の記載につきまして、正しくは「中国」と表記すべきところ、誤って「日本」と表記していたことが判明いたしました。(当該誤表記につきましては、2020年4月30日に正しく「中国」と訂正いたしております。) なお、「ハイドロ銀チタン(R)メガネ」の商品パッケージには、販売当初より製造国(原産国)として、「MADE IN CHINA」と正しく記載されております。 お客様におかれましてはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 「ハイドロ銀チタン(R)メガネ」の品質やご使用いただく上での問題はございませんが、弊社公式オンラインショップにおける誤った製造国表記をご覧になってお買い上げいただきましたお客様におかれまして、返品及び返金をご希望される場合は、お手数おかけいたしますが、下記お問い合わせ先までご連絡いただきたく存じます。 今後、他の商品を含め再発を防止すべく、弊社公式オンラインショップの表記内容に対するチェックの一層の強化に努めてまいります。 重ねてお詫びいたしますとともに、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。  
【この件に関するお問合せ先】 DR.C医薬株式会社 03-3340-1979 (9:00~17:00 土日祝日・年末年始を除く)  

img